会社到着なう電車運休で朝から徒歩。風強

会社到着なう電車運休で朝から徒歩。風強かったけど雨止んで良かったー途中の川がヤバかった。

年10月23日06時07分の日本のトレ

年10月23日06時07分の日本のトレンド風の音土砂災害警戒情報フェルスタッペン上下線ライコネン婦女暴行事件メンテベンゼマトレンドなう

2017秋アニメ

今回気に入ってるのは…

少女終末旅行

だけだな

旅行っていうか…

さ迷ってるだけじゃんw

しかも命がけ。

俺は以前から言ってるように

(知らんがな)

女だらけのアニメは嫌いだし、

男だらけのアニメも嫌いだし、

子供だらけのアニメも嫌いだし、

じいさんばあさんだらけのアニメも

(そんなものはないが)

嫌いである。

会話の幅が狭くなるよね。

片寄ってると。

会話による情報の幅も、

キャラのとるリアクションとか

表現の幅、全てが限定的になり、

俺は楽しくない。

色んな年代、男女、

オネェなど、入り交じってるのが良い。

基本は。

基本はね。

今回の少女終末旅行は、

少女2人組で

これだけだと興味はないが、

ケッテンクラートという乗り物に

興味は惹かれた。

実在するドイツの乗り物。

1941-44に製造されたものらしいが。

屋根欲しいよね。

雨の中で走ったらびしょびしょじゃん

あと荷台ももっと広くしてくれ。

よし!

不満な部分は自分で

デザインしよう(`・ε・´)ゞ

EDの線画だけのアニメもいい。

絵っていいな。

やっぱ。

主題歌とかは興味なし。

あとケッテンクラートのエンジン音とか。

もちろん聞いた事などないが、ホンモノっぽくて良い。

ケッテンクラートと、

エンジン音にこだわり(拘り)があるということは、

美術にもおのずと力が入る。

あと2人しかいないかと思ったら、もう一人出てきた!

いいぞいいぞ!

しかもカナザワって日本人の名前ないす

海外オンリーの話かと思ってたからね。

あと、

アニメではお約束の謎を散りばめるやり方イイネ!

静かなワクワク感がある。

メイドインアビスと違うワクワク感が。

メイドインアビスはどうやら明るい話ではないようだが。

終末旅行の感想は

ここまでにしとこう。

宝石の国

なんだこのアニメは

キャラの体が壊れる。

宝石だから。

てかモロイ。

でも不死身らしい。

しかもまたしても

女キャラだらけ。

しかも全員体が細い。

細過ぎる。

なのにガンガン飛び回る。

なんだこの不自然なアニメは。

おっさんキャラが一人だけ…。

なんで女キャラしかいない訳?

しかもなんでみんな

同じ年代ばかり?

これがもうおかしい。

どういう世界だ。

しかも世界が狭い。

ずっと同じ場所をウロウロしている。

行動範囲が3?もない。

1?くらいしかないんじゃないか?

でもアクションとかカメラワークとか、

やたら力が入ってるんだよね。

そこだけ。

変わったアニメだ。

録画はしない。

■おそ松&銀魂

期待してたけどダメだな。

一応録画はしないが

試聴はしよう。

A応Pの主題歌も

1期よりも興味ない。

■うまる■

これは 主題歌に期待してた。

1期を超える事も、

同じレベルになる事もなかった。

残念(_)

アニメの内容は

1期と同じゆるい感じ。

嫌いじゃない。

でも録画はやめよう。

いぬやしき

ムカついた。

イライラした。

あのガキに。

最初、

「おっ」って思ったけど、

ほんま感じ悪いアニメだ。

取り合えずあのガキは

頭が悪い&人情皆無。

魔法使いの嫁

楽しくない。

ワクワクしない。

もうドラゴン系は

ドラクエだけでいいかな。

主題歌はちょっとだけ

おっ?

ってなったけど…

ってなった。

これぐらいだな

あとは試聴すらしてないよ

広告を非表示にする

橋本環奈「鼻毛ない」アイドル発言に監督あきれ顔!

今日は何故か突っ込み処の多い記事が多い。某日本最大の理容師チェーン店でのとあるコースは想定外のやり方で鼻毛が無くなるよ。驚いたけど。

16年間待ってた!あと少しで残留できる

16年間待ってた!あと少しで残留できる。16年待ってたことがあと少しで叶う。次節はホーム札幌ドームで王者鹿島アントラーズコンサドーレに関わる全ての人たちで残留を掴む。

シャンシャンと母親のシンシン時事通信-

シャンシャンと母親のシンシン時事通信-ニュースああ、あそこに親子があるのねーと感涙。。シャンシャンと母親のシンシン時事通信-ニュース